冬の新作発見

爽 ハチミツレモン
久しぶりのアイスである。なかなか新作を見かけることがなかったが、やっと今日発見した。
爽のゆずとハチミツ味。しかも特価となっていて88円である。

高校生が作ったマフィン

高校生作マフィン
これも高校生ブースで売られていたマフィンである。1個50円。
よく見るとお店で売られていてもおかしくないくらいの出来である。
しかも1個50円ということもありかなり安い。
左からチョコチップ、よもぎ、プレーン、蒸しパンである。

高校生が作った海老だしラーメンとコロッケ

海老だしラーメンとコロッケ
250くらいの店があって、その中でいくつかは高校生のブースがある。
そこでは農作物などが売られていて安いということもあり、とにかく大人気。
そしてこれは海老だしラーメンとサトイモで作ったコロッケである。各150円。
ラーメンは海老がたくさん入っていてちょっと薄味。
コロッケは芋たっぷりでねっとりしていてうまかった。

松山産業まつり2017

松山産業まつり2017
毎年恒例の松山産業まつり2017に行ってきた。朝一番で行ったが天気が悪いせいもあり
思ったほど混んでなかった。昼からは天気も回復するとのことなので、午後からはかなり混雑しそうだ。

八幡浜のおみやげ 2

おそらくグリーンキウイ
かなりお買い得なキウイフルーツが売られていた。
6個入り300円と6個入り200円のものがあって何が違うのだろうかといろいろ考えてみたが
わからないのでそれぞれ買ってみた。おそらくどちらもグリーンキウイではないかと思われるので
200円のキウイを2個買えば良かったとあとで思った。